早朝7時から営業の【パン工房 元町ぼん・ぱん】



末広町の「パン工房 元町ぼん・ぱん」に行ってみました。

ここは、朝7時から営業しています。

店舗情報

■函館市末広町16-1
■電話 0138-22-8008
■営業 0700~1830
■定休 日曜日


駐車場はありません。


●パンの香りに包まれて!


店内には、パンのいい匂いがしてるんです。😄


●悩むほどの種類が!


このように、いっぱいパンが並べられて悩んでしまいます。


●五島軒のカレーパンも!



五島軒のカレーパンも販売されています。

●財布にも優しい~!


ここはリーズナブルで、財布に優しいのもいいんです。

買ってみました

買ってみました。

函館のG
函館のG

6個買って、1047円!

安いですね。

ありがたいです。



五島軒カレーパン 180円


揚げたパンは、中はこのようにふっくらで、中には五島軒のカレーです。



こちらは「クロワッサン デボア」 
生地はクロワッサンで中には4種のナッツが入っています。
ナッツ好きに、たまらない一品ですよー。🤗

なんとこれ200円しないんです。
ビックリです。



このように、これでもかとナッツがいっぱい入ってたんです。
これ、すごいです。

ヤングバタール 194円。
あったかパンでした。
まずは、ほんのりあたたかいうちに食べます。
そして冷めても焼くとウマイんだなー。😄



そもそもの大きさです。


確か、これはレーズンデニッシュ


中は、こんな感じです。


ゴマ塩バターです。143円

●生地の中にもいっぱいのゴマが!


このようにパン生地の中にもゴマがいっぱいです。



こちらは普通の塩バターですが、塩の拡大を見てください。
四角い塩なんです。

どこの塩か気になる~。
でも美味しさには変わりないですね。(^^)

●リーズナブルでありがたい!


リーズナブルでありがたいです。