行列の途切れない「サンドイッチ専門店サンドリア」 の人気に納得!(札幌)



朝、札幌からの帰りに行列の作っているお店があり、なんだべ?と思って入ってみました。爺、好奇心まだ旺盛です。🤭

平日の朝、10時少し前だったんです。
主婦、サラリーマン、作業服、外回りの方、いろんな方々が次から次へとお店に入っていくんです。
この賑わいには驚きでした。

店舗情報

■札幌市中央区南8条西9丁目758-14
■電話 011-512-5993
■営業 24時間営業
■定休 年中無休


ここあまりに良かったんで、この情報アップです。


店名は「サンドイッチ工房 サンドリア」です。


HPとSNSです。

メニューは、窓に貼られていました。

各写真はタップで拡大します

店内です。


サンドイッチがずらりと並んでいます。


サンドイッチは常時40種はあるそうで、たくさん並んでいる様は圧巻です。さすがサンドイッチ専門店!



前のおねえさんが買ったのを真似て、エビマヨを買います。🤭

レジでまごまごしては後ろのお客さんに迷惑がかかるので即決します。


2つだけ買ってみました。
土産にもと思ったんですが、今回は食べてみてからの判断にします。

●コーヒーは美鈴珈琲!


コーヒーは、お店に中で落とす美鈴珈琲。
函館人には嬉しいものです。(^^)


●車の中で食べます!



エビマヨ 340円 
フルーツ 280円
 

パン生地がなんとも、これぞサンドイッチ用というのもの柔らかくでふわふわ。
時間が立つと、ちょとパサつくいかな~
これは旬のうちに食べなきゃです。
それにしても美味しい~。

そして安いんで、これは行列するというのがとっても伝わります。
すごいお店でした。