朝早くから営業している【魔法のパン】へ!



今日は久々の徹夜で、朝早くからやっている【魔法のパン】に行ってみました。ここは朝7時からオープンしているお店です。

「ちょっと早すぎてお店のオープン前に着いてしまい、車の中で待機です。


お店が開くのと同時に入ります (^^)

店舗情報

■函館市鍛治1丁目27-5
■電話 0138-31-8350
■営業 07:00~17:00
■定休 月曜日


駐車場は、お店の前です。



美味しそうなパンが並んでいます。


バゲット、レーズンパンなどです。

買ってみました。
これだけのパンで1025円と安く済みました。




このパンは、コーヒーとケーキ代わりに食べました。
「パンの名称はレシートに記載してるのかな~と思ったんですが、なかったので不明でした。



バケット・マカダミアンです。280円
できたてで、あったかいパンだったんです。

●バケットそれともバゲット?!

このパン、バケットだったりバゲットという表記があったりで、ちょっと悩んでしまいますが、同じものです。
どちらの名称でもいいようです。

ここではお店に書いてあったバケットにしています。




このバケットを食べていると。中になんか入ってるんです。

なんか豆のようだったんです。

「これは、なんだべ?」とちゃんと見てみると・・・・

マカダミアナッツ
だったんです。

この手のパンには、具はなにもなしのものを食べていましたのでちょっとビックリ。


これは、なんというパンだったんだろうか?


中を見てみると、このようにクリームが。
そして揚げあんぱん。これは、けっこう小さいもんでした。



最近の塩パンは、違うところで売られている中に具のはいっているものを好んで食べています。
これはノーマルに具はなしでした。

いつも普段は食べ過ぎないよう少なく食べるようにしているのですが、こうしてパンを買った時には一気に食べてしまうので気をつけなければいけません。(笑)


今回は 昨日のパン が半額で売られていたので買ってみましたが、これがなかなか美味しくお得でした。
これが一番好きだったかな。

朝のパン屋さんでの買物は楽しいっすね。🤗