【喫茶クレッセンド】のママさんの作るランチにほっこり・カツ定とナポリタン!

食事&Coffee 喫茶 クレッセンド



この日のランチは、北斗市の「食事&Coffee 喫茶 クレッセンド」です。


場所は、七重浜のファミマの隣です。

店舗情報

■北斗市七重浜4丁目36-6
■電話  0138-49-4772
■営業 1100~1600



駐車場は、お店の周りです。


看板には、喫茶・スナックとも書かれています。
このワンちゃんが迎えてくれます。
めんこいです。(^^)
犬好きなんでしょうね。

●メニュー



食事のメニューです。


メニューは裏が透けてしまいました。


Gは「カツランチ」にしました。1000円


カリカリっとしたカツ!


カツは、カリッカリに揚がっています。
料理は熱々で湯気が上がっています。
この湯気、伝わりますでしょうか? 


カツの肉は柔らかく、持ち上げると崩れてしまうほどです。
肉よりもカリカリに揚がったの衣がいい感じ。
この衣好きです。🤗
味噌汁は、油揚げ、わかめ、豆腐と具はたっぷりと。


●ランチメニューはコーヒー付き!



このランチメニューには、コーヒーが付いてくるんです。
これは嬉しいものです。

自分等が一見さんにも関わらず、ママさんに優しくしていただきほっこりしました。

相方さんも、フレンドリーに函館弁で接してくれたママさんに感謝していました。ありがとうございます。



相方さんは「ナポリタン」です。700円



濃厚なナポリタンで、ボリュームもけっこうあります。

少しもらって食べましたが、これはおいしいナポリタンです。


●ナポリタンのルーティーン!



恒例のタバスコ、粉チーズをかけます。
味噌汁もアツアツで具もたっぷりです。

●食後のコーヒー!



ナポリタンには、コーヒーは別途注文です。+200円


食事のドリンクは、+200円です。

●この日のランチ!



この日のランチです。

また再訪してみよう~と思うのでした。😀


店内です。
こちらの席へ誘導されました。
右手には、ドラム、パーカッションです。


こちらは、カウンター席とテーブルです。
この後、こちらには常連さんがいらしていました。