【レストラン Pinoピノ】でのランチセットは、さすがシェフの料理!

【レストラン ピノ】のランチセット


この日のランチは、レストラン Pino(ピノ)です。
実は、流れ流れてここに着いたんです。(笑)
ここが目的地ではなかったんです。


定休、営業日です。

店舗情報

■七飯町字峠下11-9
■電話 0138-64-8410
■営業 1130~1500 1700~2030
■定休 金曜日


駐車場はお店の裏手です。
さすが人気のお店で駐車場も混んでいました。


この看板が迎えてくれます。


メニューです。

●メニューや写真はタップで拡大できます


写真に少しハレーションが出ていますがご容赦ください。
各写真はタップで拡大できます。


この壁にもメニューがあります。



Gは、ここの看板メニュー「Pinoセット」にしました。1400円


この日は、「あさり貝とポークの和風スパゲッティ」です。
このセットにはサラダ、パン、ソフトドリンクが付きます。

このセットは何度か食べていますが、今の時代にこの値段でこの内容は素晴らしいものです。
コスパ高し。



●和風出汁のスパゲッティ!



パスタの「あさり貝とポークの和風スパゲッティ」です。


パスタは和風なので、この和風ダレ。
そしてズッキーニ。

●彩り鮮やかな野菜サラダ!

とても彩りがいい野菜サラダ。
このブルーベリードレッシングの赤に合わせて作っている感じでしょうか。
たっぷりな野菜で健康によさそうです。(^^)



●黒いパン!

パンです。
真っ黒で面白いですね~。
さしずめイカスミパンでしょうか?(笑)



●ドリンクはコーヒーに!



ドリンクは、ホットコーヒーにしました。



相方さんは「ステーキセット」です。1400円

●これはいい味付けの牛肉!


ステーキは、このような厚さです。
少しもらって食べましたが、いや~美味いんです。
肉はこの値段ですのでそれなりなんですが、肉質を感じさせない味付けの良さがあり、それはウ・マ・イんです。🤗
フレンチ出身のシェフの料理は、そそれらのスキルをベースに味を昇華させます。


●コーンスープ


スープもついてきます。


●オレンジジュース


オレンジジュースです。

この日のランチ!

この日のランチです。
満足のランチで、もちろん当たり~です。(^^)

ここのディナー味わってみたいんですが、未だに行けずでした。


店内は賑わっていて、少し待ちました。
さすがの人気です。

ちょっと気になったのは、マダムがいらっしゃらなかったことです。


テーブル席です。
この石が窓にあります。


ウッディハウスはいいですね。
憧れます。

●お店の前からの山々!


お店から見る横津方面の山々は、緑豊かで季節を感じます。