【ファミリー居酒屋やまに】のランチはツーコインに・庶民の味方です!


この日のランチは、【ファミリー居酒屋 やまに】です。
久々に行ってみました。
先日のランチは奮発しましたので、今回は安いランチにします。

ここはワンコインでランチ提供していましたが、ツーコインの550円となっていました。

店舗情報


■北斗市七重浜4-28-9
■電話 0138-48-5061
■ランチ 11:00~14:00
■定休 月曜日


ここの建物は民宿ですので、正面玄関の向かって左手に駐車場があります。

●ランチは550円のツーコインに!



外の看板にも出ていたのですが、以前はワンコインランチの500円でしたが、550円となっていました。


メニューです。



「しょうが焼き定食」です。550円



わらびの煮物、味噌汁、ごはんです。

●しょうが焼きは、このように!



肉は以前と比べると違いますが、しっかりとしょうが焼きです。

●ツーコインはありがたい!



これで550円とはお得ですね。
いや~、本当にありがたいです。
庶民の味方のランチですね。

こちらは「焼魚定食」です。550円
赤魚、サバだったかな~。三種類が用意されていて、その中からホッケを選びます。

●三種の中からホッケを!


ホッケは、このサイズです。
この値段にも関わらず、あらかじめ焼いているのではなくオーダーしてから焼いているようです。
これは、すごいです。


ホッケは、しょっぱくはありませんで醤油をかけ食べます。


●この日のツーコインランチ!



この日のランチです。




大きなカウンターテーブルの他に、この座テーブル席も用意されています。


いいっすね。