【パン エスポワール&どんぐり】のパンで遅い昼飯!



この日は【パン エスポワール&どんぐり】でパンを仕入れます。

店舗情報

■函館市亀田本町46-12 
■電話 0138-85-6338
■営業 09:00~19:00


少し遅くなったので、かなり売り切れていました。
今回は、ハードパンが欲しかったんです。



塩パンは、最近ここに限らず結構買っています~

少し買ってみました。
計797円

どんぐりは、リーズナブルでありがたいもんです。

●フルーツ&チーズ(ハーフ) 



これが目にとまったんです。
フルーツ&チーズ(ハーフ) 300円
ハード系かなと思ったんですが、そうでもなかったです。
たくさんフルーツが入っていて、中に入っているのはチーズでした。


塩パンはふつうかな。
チーズボール 108円

●こしあんぱん


こしあんぱん 120円

●ガーリックフランス

ガーリックフランス 151円

庶民の味方の値段です。



翌朝、サラダも久々に摂ります
ダイエットしてるんですが、なかなか痩せません。