やたらと暑くてソフトクリームを求め「きくち」に!

COFFEE ROOM きくち


連日、暑いですね~。
暑くてソフトクリームを求めて、湯川の「きくち」に行ってみました。
この天気では、これが欲しくなります。

店舗情報

■函館市湯川町3-13-19
■ 0138-59-3495
■営業 09:30~18:30 下記


暑いんでひっきりなしにお客さんが訪れていました。
いや~、すごいです。

看板です。
行列でしたので,ソフトのメニューは写せず。

モカソフト

ここの名物のモカソフトです。290円

中に細かい氷のようなものが入っていて、シャリっとした口当たりがなんともいえません。
そして、コーヒーのモカもの味もしっかり味わえて美味しいものです。

はっきり言ってバ二ラよりオススメです。😀

バニラ

こちらは、バニラです。290円

最初は、ちょっとまったるい甘さを感じますが、そのうち慣れてくるのか冷たくてわからなくなるのかその甘さは感じなくなります。(^^)

ここのシャリっていう食感はジェラートみたい感じでいいですね。

上が光ってるのは、太陽の反射でした。

今回の背景画像加工ちょい失敗でした。😂