朝7時から営業の【クープ・オ・クール】のパン!


早起きしたので、朝早くから営業しているパン屋さん【クープ・オ・クール】へ行ってみました。
以前は朝6時からの営業でしたが、朝7時からのオープンに変わっています。

店舗情報

■函館市本通4丁目32-3
■電話 0138-55-9209 
■営業 07:00~17:00
■定休 火曜・水曜 


駐車場は、お店の前です。


この看板があります。

●おいしそうなパンがいっぱい!


店内には、美味しそうなパンがいっぱいです。
コロネもこんなにあります。いいっすね~。


菓子パン、サンドイッチなど。


●買ってみました!


買ってみました。
合計で1115円


サンドイッチは、MとLサイズがあり、これはLです。 420円


多分、MとLサイズの違いは、このカツがあるかないかだと思います。


この菓子パンは「キャラメルチョコ」で表面にはアーモンドです。180円


中は、このような色です。
コーヒーと一緒にでケーキ代わりで食べました。🤗



これ豆パンで、甘い豆がいっぱい。180円


甘いかな~と思ったんですが、実際に食べてみるとこれがなかなかでした。


このパンは、なんと75円でした。
一口パンですが、しっかりいい感じ。😀


角パン 260円


焼き立てなんでフワフワです。