美原の住宅地にあるベーグル専門店【ile baglelsイールベーグルス】


毎日、決まったところでのパンを食べているので、たまには違うパン屋さんにと美原の【イールベーグルス】に行ってみました。

店舗情報

■函館市美原3丁目55-16ノースシティ美原1階
■電話 080-1897-1426
■営業 0730〜1700
■定休 日、月、火


駐車場は、なかったかな。


店内には写真撮影禁止と書かれていたので、写真はありません。
インスタ等をやられている方は注意です。

狭めの店内には、ベーグルが並んでいます。

普段からこうなんだろうな~と等身大の接客でしょうか。


購入したベーグル。
確か、これで1060円


このようなビジュアルでした。
今年はじめてのセブンイレブンのアイスコーヒーでした。


このベーグルの上にある桜の葉は印象的かな。

と今回は短めに忘備録ということで。