ラッピのカレールーとオリジナルカレーをテイクアウト!

久しぶりにラッビ峠下店です。
GWは、ラッキーピエロ各店は混んですごかったんです。
終了した後は、静けさが戻っていました。


この方が迎えてくれます~。

いつもながら、まさにここはアミューズのお店です。🤗

事前に孫を連れてきた時に半端なく喜んでいたのが懐かしい。

すごいハンバーグで、これは函館山かな

二刀流バーガーは少し前に食べてみましたが。ビジュアル的にインパクトを与えた方がいい感じでした。 

ここに寄ったのはカレーのテイクアウトを買うためです

  
カレールーです。680円
いつのまにか値段アップになっていました。

ちょっとしたお隣に買います。(^^)

カレールーの中身は2人前ですが、がっつりでなければ3食はあるかな~
なんせオリジナルカレーは、がっつりの量ですので、それ換算で2人前です。


そして、オリジナルカレー 480円

容器は、こんな感じ


昔のカレーから見るとスパイシーで、ちょい辛。


けっこう辛くなってGには嬉しい。
しっかり伝統のしっかりと煮込んだカレーは美味しい。

時代と共に変化でしょうか。

ラッピのカレーが続きます。(^^)


ここは、ほんと広いんです。


小さなお子さんも喜びます。


ラッピの今月のお得なセールのチラシです。