カルディの【喫茶店のナポリタン】生麺パスタセットは、モチモチの麺でなかなか!


カルディの【喫茶店のナポリタン】 生麺パスタセットを買いおきしていたので調理をしてみます。

まずは中を見てみます。

二人前です!


二食分の麺とソースです。

特徴は生麺!


まさしく生麺で、けっこう太いもんです。


レシピどおりに、作ってみます。



茹で時間もそのとおりに。

完成!カルディの喫茶店のナポリタン!


完成です。
ナポリタンにピーマン、ウィンナーは別に用意してつけましたが定番ですね。

モチモチの生麺でGOOD!

この麺、生麺ということでモチモチでいい食感です。
これ食べていて、カルカルの生パスタを思い出しました。

ソースは、「ローストオニオン」は入ったナポリタンソースということで、このソースもなかなかでそた。

発酵バターをわんずか!



隠し味に、発酵バターを入れてみました。

発酵バターは最近のマイブームかな。

カルディ「喫茶店のナポリタン」なかなかでした。

この日のランチとなりました。

ブログのために無理して外食はしませんでゆる~くです。🤭