【ハッチャギ】の一周年記念・カレーをワンコインで今日から2日間提供!

CURRY BAR ハッチャギの一周年記念でワンコイン!



先週の木曜ですが、ここでのランチと思ったら休みでした。
窓には、一周年記念のチラシが貼られていていたんです。
2月27日(火)と28日(水)でワンコインの提供だったので、今日行ってみました。

■函館市美原3丁目38-3
■電話 0138-84-1604
■営業 1100~1400,1800~2300
■定休  木曜日


駐車場はお店の右横です。

Open1周年記念のチラシ!


二日間提供!

ここは11時からオープンなので、その時間に間に合うように出かけましたが駐車場が埋まっていて店内は既に賑わっていました。
どうも時間前に入れたのかな~と思いました。



お店に入り今回のメニューを探しますがありません。
お店の方が席にきて水を持ってきてくれます。

一周年記念メニューは

  一周年記念メニュー  

●知床鶏のチキンカレー
●ポークビンダルー
●黒ゴマ坦々キーマカレー


このイベントでの提供は、3種類のメニューということを口頭で説明してくれました。
これは予想どおりだったかな。



Gは以前にはポークビンダルーを食べたので、今回は「黒ゴマ坦々キーマカレー」にしました。

これがワンコインで食べれるとは嬉しいものです。🤗


スプーンで持ち上げます。

辛い調味料を!


あまり辛くなかったので、この辛い調味料を入れます。
この蓋の穴を合わせます。
赤くはなるのですが、ちょっと自分は辛さは足りずでした。

いろんな具材がブレンド!


このカレー、黒胡椒、花椒、ナッツなどが入っていてこだわりのカレーです。
複雑に入り組んだ味は、手間がかかっている料理ということを想像させます。
さすが東京で修行されたとあって、函館では珍しいカレーだと思います。


相方さんは、「ポークポークビンダルー」です。

ポークはこのような塊!


ポークは、この塊でした。

けっこうな大きさでガツンと!


けっこう大きい肉です。

カレールーも美味そう~!


このようなルーです。
ここのカレーは、いい酸っぱさを醸し出していて酢を上手に使っていると思います。
以前に食べてるんで美味しさが、このビジュアルから伝わってきます~。(^^)
このカレー、カレー色ですが「隣の芝生は青い」と見えるのでした。(笑)

今日のランチ!


この日のランチは安くすみました。
ありがたいもんで、お店に感謝です。

明日の2月28日(水)もワンコイン!

明日 2024年2月28日(水)もやっていますので興味ある方は是非。


黒板のメニュー。

座テーブル席は満席でしたが、こちらの席は空いていました。
自分らが着席後すぐに全て席が埋まりました。

賑わっていましたので以前のカウンター席です。 

お店の前にはノボリです。