恋人の名前だった【Cafe Miss Jeanie】カフェ ミスジェニーで男爵との恋を知る!

Cafe Miss Jeanie(カフェ ミスジェニー)


「Cafe Miss Jeanie」 カフェ ミスジェニーでカフェタイム。

ここは知ってはいましたが、行くのは初めてのカフェです。

店舗情報

■函館市大手町22-10
■電話 0138-21-1111
■営業 1000~1700


宿泊の駐車場は用意されています。


男爵倶楽部の中にあるカフェです。

店名は、彼女の恋人名!

彼女、ここの名前になって後世に引き継がれることになりましたが、彼女と男爵、天国で仲良くしているかな。
と想いを馳せるのでした。

メニューです。

ホテルのカフェとしては驚くような安い値段ですでビックリ。

これですが何の気なしに写したのですが、ちゃんと撮れればよかったかなと。残念。すいません。


こちらは「生チョコホットミルク」 600円
季節限定メニューということです。



ちょっと飲みましたが、さすが甘いんです。


なんとホットコーヒーは、300円でした。
これにはビックリ値段ですが、もちろんしっかりしたコーヒーです。


これらのメニューです。

店内は1階のロビーにあります。

函館山に向いた カウンター席です。

こちらはテーブル席。

ここは 手軽に利用できるカフェですね。

お店の方はフロントのおねえさんで、とってもいい感じでした。

本もあります。


男爵倶楽部をこの角度から。