ファイターズの 清宮・松本選手の「とろけるクリームパン」!


これ書いていたのでアップです。

ご存知、日本ハムファイーターズの清宮選手と 松本選手の 2人の顔が入ってる、このクリームパンがローソンにありました。

お二人が「G−、買っていけー」といて、ちょっと面白いかなと購入。

GO!! GO!! HAPPY とろけるクリームパン」 200円

調べてみると、HTBの番組「イチモニ」とファーターズ。そしてローソンのコラボ商品ということです。
面白い取り組みですね。😀

この取り組みは、三者共にメリットがありそうで、消費者としても親近感が増してきます。

裏を 見てみると、日糧製パンで作っています。

カロリーは270kcalです。

復路を開けてみると、 このようにまんまる。

ローソンのコーヒーと一緒に。

このところは、家でも ローソンのコーヒー豆で飲んでいるので、この味は親しみさを感じます。🤭

中のクリームはこんな感じです。

味は自分的には、ふつ~かなー。ローソンでは、この前に食べたエクレアの方が美味しいかな。

清宮選手、今シーズンは出足は順調で、これは大化けするかもと思ったのですが、怪我をしてしまって トーンダウン。

来年こそ大化けしてもらって ホームラン 30本は期待したいところです。

「未完の大器」のままではダメです。

期待してますよー。🤗

清宮選手!

日本シリーズがはじまっていて盛り上がっていますが、ファイターズ来年はぜひ戦えるようになってほしいものです。

ゲバ評をくつがえしてほしいなと。🤔