マスターの顔を見に「大門横丁金家」へ!

少し前ですが大門横丁へ。

ここのお姉さんが、「マスターが退院してきたよー」と聞いてお店に入ります。

彼女とっても愛想がいいんです

マスターがいない間、しっかりお店をまかなっていました。偉いです。😀


ハングルのメニュー、わっかりませんー😏



退院したマスターが元気に仕事をしていて挨拶をします。
やっぱりマスターは、こうでなきゃです。🤗

たらふくビールを飲んでますが、まだいけます~



お隣さんの関西から仕事で来たお客さんと乾杯ー。
知らない人と乾杯できるのが、横丁の文化ですね。🤗



それにしても思うのが、横丁の客は世代代わりしたなーっと。G&B(爺婆)は、あまり見かけなくなったかなー

時の流れですね。

ビールのお代わり

変わらず賑わい

大門横丁の夜は、更けていきます