ラーニキッチン昭和店で「青ぽ見た」で650円!



「青いぽすと 2024年7月26日号」が発刊になり、その中でこの広告がありました。

ラーニキッチン昭和店で、チーズナンカレーが「青ぽ見た!」で650円で食べられるんです。


この広告です。


早速、行ってみました。

この手のカレーは、けっこう食べていますが、

今回チーズナンということで、これが魅力でした。


店舗情報

■函館市昭和3丁目30-55
■電話 0138-83-2288
■営業 1100~1500 1700~2200
■定休 なし


駐車場は、お店の前と裏です。



雰囲気ありますね。
函館でネパールの故郷を思って描いたのでしょうか。



出てきたのがこちらです。
いいビジュアルですねー。

●カレーは2種類!


カレーは二種類あり、サラダとナンがついています。

●「日替わりカレー」は、ここに掲載!



この日の日替わりは「やさいカレー」です。



カレーは、日替わりとほうれん草のキーマカレーです。

●熱々のチーズナンは4枚!


ナンは4枚あり、そのまま食べたら火傷しそうなほど熱々なので、冷ましながら食べます。

チーズは、たっぷり!


チーズは、このようにたっぷり入っています。


●チーズナンは美味いなー!



カレーがぬるいので、ちょっと残念ですが、ナンが美味しいので納得します。🤗

他の方々も「青ぽ見た」で注文していました。
やっぱりチーズナンは美味しいです。🤗

この企画は、7/26~8/15までとなっています。


店内です。
見えないのですが左には部屋があり、テーブル席があります。


参考までに。


ランチメニューです。