GW最後は、木古内のサラキ岬チューリップ園・芝桜・道の駅


GWの後半は、木古内でのランチが目的で昨日アップさせてもらいました。
その帰りに寄り道で行ってみました。


サラキ岬チューリップ園です。

●各写真はタップで拡大します

.
「サラキ太陽花壇」と書かれています。


「子供の日」だったので、こいのぼりで、チューリップとのコラボです。
いい具合に泳いでいます。


少し風が収まり、この写真。
鯉のぼり、これだけ数が揃うと圧巻です。
ぜひ、タップで各写真を拡大してみてください。(^^)
人が写っていましたが画像加工で消しています。

花の色などは加工せずそのままです。

札苅村上芝桜園


こちらは、札苅村上芝桜園です。
裏手がすごいのです。

ここは、臨時駐車場もできて観光地になりました。
すごいですね。


近くにも。


道の駅 みそぎの郷 きこない

「道の駅 みそぎの郷 きこない」に寄ってなんか買おうよ思い寄ってみました。


外ではイベントを開催していました。
とっても賑わっていて一応人、顔とは画像加工しましたっが、ここからはタップで拡大しません。


ホテタ釣りは好評でした。
.


店内は、すごい混みようで逃げるように車へ。(^^)