天丼専門店 ふらわー FLOUR「5周年記念&閉店セール」で天丼が、なんと490円!

天丼のふらわー FLOURで「5周年記念&閉店セール」


天丼専門店 ふらわー FLOURでは、現在のここ日吉町を閉店し、別なところで営業しますので「 5周年記念&閉店セール」を実施しています。

■函館市日吉町3丁目44-33
■電話  0138-31-0771
■営業  11:00~14:00  16:00~20:00(LO19:30)
■定休  月曜日



駐車場は道路を隔てた向かいに3台、そしてお店の左手に一台です。

閉店&移転の異知らせ!


リニューアル移転は、うまくいけば4月下旬になるかも~ということでした。

ラーメンのめんきちさんも、ここで営業して移転して飛躍しました。
ふらわー FLOURさんも、移転しての飛躍期待しています。


この「5周年記念&閉店セール」です。

対象となるのは、野菜天丼、かき揚げ天丼、鶏天丼の3種類で これが全て490円となります。

お店で見せる画面はこちら!


490円で食べるには、インスタもしくはx(旧twitter)のこちらの画面を提示する必要があります。

相方さんは「野菜天丼」です。
通常763円がセールで490円。

なんとワンコイン以下ですので、がんばっていますね。
ありがたいもんです。



「お~、エビ天も入ってる~」という声を発します。


レンコンとこれらが入っていました。

この、野菜天丼いいっすねー。😀


Gは、かき揚げ丼です。
通常650円が490円。

こんなに厚いかき揚げ!


こんなに厚いかき揚げなんです。


天丼のタレがあり、天丼はしょっぱめが好きなんで入れます。
ごはんにも、いいあんばいにしみています。
いや~、これが490円とはありがたいもんです。



参考までに以前の鶏天丼です。
これもいいんです。



この日のランチ!


この日のランチでした。


通常メニューです。
●タップで拡大します。


店内のカウンター席です。
これが風景が何年かすると懐かしくなるんでしょうね。


テーブル席は2つです。



店主さんに、これ載せてと頼まれました。

どなたかいらっしゃいましたら連絡してあげてください。

店主さん、優しそうなんで安心かな。(^^)

PS 今日の韓国でのMLB戦は、ドジャーズは山本が先発ですので、昨日のように応援を悩まなくていいですね。山本一択です。
それにしても今日の一平のドジャース解雇が気になる。
どうも不可解で大谷が影響なければいいんだけど・・・