函館クリスマスファンタジーを見て、ツリーより人に驚き!

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: IMG_20231209_180642-1300x1048.jpg


オープンした 飲み屋さんに飲みに行く途中、函館クリスマス ファンタジー会場に寄ってみました。



花火の打ち上げがあるのですが、最初に飲んだところで長居をしてしまっていいポジションで見ることができずできず。

各写真は、タップで拡大します。



毎日、花火の打ち上げも!



短い時間の打ち上げですが、雰囲気を楽しむことができました。

ツリーは15万個のLEDで飾られているそうです。
ツリーの灯りは色々と変化をします。


ギャラリーの皆さんの人・人!



花火が終了したので橋を渡ってクリスマスツリーのところまで行くと、すごい人・人でこれには驚きました。
ツリーより驚いたかも。🤩

こうしてみると ようやく コロナ禍を脱したんだというのが実感として伝わってきます。
コロナ禍前のあの賑やかなクリファンの様子を思い出しました。


観客の皆さんの人数がスゴイ!



やっぱりイベントはこうじゃなきゃですよねー。
いいっすね~。この賑わい。🥰
なんか嬉しくなってしまいます。(^^)
主催者の皆さんも安堵ですね。

サンタも嬉しいのか舞い上がる?!

サンタさんも、嬉しいのか舞い上がっています。🤗


これもまたキレイなもんです。

ブルームーンも脇役で!


ブルームーンも脇役で盛り上げています。


岸辺には、この光のモニュメントです。


サンタさん姿の絵描き屋さんも登場。
皆さん、ここから何処に行かれたんてしょう。気になります。😀