シエスタのスターバックスとコンビニのナポリタン!



少し前ですが、シエスタのスターバックスで、ティータイム。

まったく考えていなかったので、何を注文したらと・・・・

ここでのコーヒーではありふれているし、、

むー、何がいいかなー?

エスプレッソ アフォガート フラペチーノ



ということで、悩んで「エスプレッソ アフォガート フラペチーノ」に。 630円

にしました。

写真では「映えて」るかなーっと思ったんですが、実際にはこのとおりこのように地味でした。🤭

見た目は地味だけど味はインパクトあり!



しかし、味のほうはエスプレッソは、インパクトのある香りと苦味で映えます。

このアフォガードってワードは、シャトレーゼの大人のチョコバッキーを思い出してしまいます。
その味のアイスがあったんです。

けっこう混んでいて席をひとつ見つけるのもたいへん。

今回は、一番前の窓の席が空いていたのでそこへ。

ここの目の前は、いっぱいの歩行者でちょっとこっばずかしい。🤭

ご年配の御婦人も多かったかな。
G(爺)も行ってるので、あたり前田ですね。

セブンイレブンの「ベーコンのナポリタン」

セブンイレブンの「ベーコンのナポリタン」


このようにケチャップたっぷり!

蓋を取ります。

なんともいい色で、それぞナポリタン。




べーコンやたまねぎ、ピーマンなどが入っていますが、ピーマンの少なさには驚き! (^^)

考えてみると、お店やコンビニでもナポリタンが多くなっています。



濃厚で、これぞTHEナポリタン!


濃厚なケチャップで、これぞナポリタンです。

このくらいの濃さじゃないとです。🤗
麺は、ちょっとの太麺。

コンビニ弁当は、ほんと進化しています。

ナポリタンのところは、スマホで画像の「消しゴム」や画像補正を使ったりでした。

遅まきながら新しいスマホだけでブログは全部できそうです。

今日は、ちょっとバタバタしてました。