話題になってしまったスシローでテイクアウト

sushiro-
ssIMG_20230213_171037


けっこう前に行っていたが遅ればせながらスシローのテイクアウトをUp。

迷惑動画で話題となってしまったスシロー。
バカッターは、困ったもんだ。

スシロー応援のハッシュタグも増え、社長が感銘しているとか。
回転すしは日本のもう文化で、こんなものに負けないでガンバってほしいと願っている。
ということで応援の意味をこめてお店へと。

2千円程度で、けっこうなボリューム!
IMG_20230213_171239

適当にポチったらこんなにあったのでビックリ。
2つの袋に入ってきた。
足りないかな~と思ったが、これはちょっと多かったのでこれからは少なめに。

寿司はこんな感じ!

IMG_20230213_171419


こんな感じ。
image

スシローの得意のウニ、ホタテ。
白ばい貝の食べくらべ、本ずわい軍艦、大つぶ貝、あさりてんこ盛り軍艦、海老など

image

あげいも、カボチャの天ぷら、だし巻き玉子、キンパもあったのでどんなもんかと。
サバ好きだな~。
酢で〆ているが、ひっからびたものではなくそれなりに生っぽい。
スシローは安くていい!
開店寿司の中では、ここのネタは好きだ。
ちょっと地場のちょっと値段のいい回転寿司との差が縮んできたようにも感じる。

活〆ぶりとろ軍艦甘えび本ずわい蟹軍艦
まぐろほたて貝柱濃厚うに軍艦(持ち帰り専用)
〆真さば大つぶ貝白ばい貝食べ比べ(生・炙り)
甘えびあさりてんこ盛り軍艦創作キンパ巻き(ぶりほぐし身)
大学いもだし巻き玉子かぼちゃの天ぷら

MASTER’S DREAM無濾過は美味い!

IMG_20230213_171913

もちろん、ビール。
それにして、このプレミアム MASTER’S DREAM 無濾過は美味しいビールです。
ありがとう~。

スシロー、ガンバ!