ランチは、Veibre ヴィーブルのパン!

Veibre ヴィーブルのパン!


久々にVeibre ヴィーブル二行ってパンを買います。
場所は、函館工業高校前です。

店舗情報

■函館市柏木町12-19
■電話 0138-76-7809
■営業 0600~1600
■定休 月曜・火曜


駐車場は、お店の前です。

●お店のFACEBOOK 


店内には、美味しそうなパンが並んでいます。


ちょっとお客さんの車が映りこんでいますので、このように透明に画像加工します。

バゲットもうまそう~です~。


いっぱいあるんで選ぶのがたいへんです。(^^)
これ嬉しいもんです。


買いやすい店内です。
やっぱ朝早くは、いっぱいのパンがあります。
早起きは三文のなんとかですね。


買ってみました。


長~いバゲット!




バゲットは、48cmもあり、長くて計ってびっくり。250円


ここのバゲット、側のパリっと中は柔らかの食感はもちろんで、味も小麦を感じるようで美味しい。
これ12時間熟成させたそうです。
だもん美味しい訳ですね。
翌日よりも、その日のうちに食べるのがよさそうです。
朝買ったので”活き”がよかったかな。(^^)
ハード系パン好きです。


このようなパンでした。
この菓子パン、美味しい~

中身は、あんこ!


中は、これでした。

塩パンとなんとか


塩パンとなんたったかな~。
レシートなくしてしまいました。
ペコリ。

まるでケーキのようなパン!


これは、まるでケーキのようなパンでした。
いや~、これも驚き!
いいっすね~。

ラスクはコーヒーのお供に!


これシュガーラスクだったかな~。180円
ヴィーブルさんは、朝はやくからオープンしています。