3valley (スリーヴァレイ)の4周年フェアでランチが400円引き・これはお得!

3valley (スリーヴァレイ)の4周年記念!



3バレーでは4周年記念のフェアでランチが400円引き という話を聞いて行ってみました。

店舗情報

■函館市湯浜町9-28
■電話 0138-87-0251
■営業 1130~1430

駐車場は、お店の前と横です。


4周年フェアは Instagram に!

3valley on Instagram: "おはようございます さぁ!本日より 4周年フェア㊗️ 第2弾です 第2弾は更にオトクになりますよー✨ ランチたべて!テイクアウトして ご飯支度ラクしちゃってくださいね💕︎ 皆さんのご来店お待ちしております そして いよいよ明日となりました イベント 今さら人に聞けない家計を助けるお金の話🤩 めちゃくちゃ楽しみです🔥 ちょっと助かるなら 旅行したいー 家電買いたい 服買いたいー 皆さん色々ありますよね ぜひ気になる方はご参加 お待ちしております。要ご予約です #3valley #スリーヴァレィ#函館 #函館ランチ #ランチ #ピザ #ごはん #美味しい #函館 #hakodate #函館フード #函館ランチ #レストラン #テイクアウト #お持ち帰り #テイク #らくちん #オシャレ #デリ #弁当 #ケータリング #お手ごろ #お弁当 #お弁当販売 #お弁当屋さん #インスタ映え #インスタ映えお弁当 #いんすたばえ #いんすたばえおべんとう"
117 likes, 0 comments - 3valley_hakodate on January 16, 2024: "おはようございます さぁ!本日より 4周年フェア㊗️ 第2弾です 第2弾は更にオトクになりますよー✨ ランチたべて...

こちらの Instagram に4周年フェアが掲載されていました。


FACEBOOKです。

3valley 4周年フェアはお得!


3valley (スリーヴァレイ) 4周年フェアのメニューは、店内にもありました。
既に第2弾だったんですね。


こちらのメニューも。



おすすめのランチプレートの「ピザのプレート」も対象ということで注文します。

出てきたのがこちらです。

ピザのプレート 1450円
4周年フェアで400円引きとなり、1050円でした。



プレートにピザ 半分、 スープ、サラダの横には たくさんのおかずがついてくる料理、これにドリンクそして デザートがついてきます。

美味しいケーキのようなピザ!


このピザ なんていうビザだったのかな~。

聞くのを忘れましたが 、とても美味しいピザでした。
なんとかチーズピザかな~。🤗

こちらにはオカズが!


こちらには、多くの種類のオカズです。



ちょっと意外だったのがこのイワシ。

肉、れんこん、キムチ、カボチャ、レンコン、カブ、ブロッコリー、もやし、スープ、キャロットラペ?等 いろんなおかずが入っていました。

この料理、いろんな味を楽しめます。
これは女性に受けますねー
あ、爺にも大ウケでした。😀
好きなんです。カフェランチ。

ドリンクはコーヒーに!

ドリンクはコーヒーにしました。

これを飲んで帰るところでしたが、お店の方に「 デザートがつきます。」ということで立ち止まって食べていきます。🤩

急いではいなかったのですが 、ドリンクの2杯目がじゃんけんで勝つと無料になることををすっかり忘れていました。

ミニデザート!



そして ミニデザートです。


こちらの3vallyしばらく来ていなかったのですが 、ランチ進化をしていました。

とっても満足のランチ でした。
また行かなきゃ~かな。



HAKORAKUが、ちょうど配達に!



店にいる時にちょうど ハコラクの方が 届けに来たので、ハコラクを読むことができラッキー。
今月は「 ピザの特集」で 3バレーのピザも紹介されていました。


ネットでHAKORAKUを読むことができます。



相方さんは、予想通り ハンバーグです。

メニューには 煮込みハンバーグのプレートと書いていますが マスタードソースで煮込んだ ハンバーグ」もありました。

これがマスタードソースで煮込んだ ハンバーグ 通常 1450円です。これも割引対象で1050円。

たっぷりのマスタードソースが!


ハンバーグの上には マスタードソースがたっぷりとかかっていて、隣にはライス。

色鮮やかなサラダとたくさんのおかずがプレートの中に収まっています。

ハンバーグの中です。

このプレートもいいっすねー🤗


ドリンクメニューはこちらですが、日替わり 天茶というのもあります。

日替り天茶

この天茶は七飯のお姉さんが経営しているお店かなーと思ったのですが、その通りでした。
頑張ってらっしゃいますね。

ミニデザートに(^^)



ミニデザートです。
甘いもの大好きな相方さん 満足顔でした。



後でわかったんですが、パフェは食事をすると500円でした。
これ食べていけばよかったです。


他のメニューです。


店内です。
なんと ママさんから 声がかかりまして、びっくりです。


こうした品物も販売されていました。


こちらのテーブル席も。


カウンター席もあります。もう一つのカウンター席もあります。
ここのお店は、バリアフリーで、多目的トイレがあります。