【エゾバルバンバン】はリーズナブルなイタリアンのお店で、いいんです!



函館市本町の「北海道イタリアン居酒屋 エゾバルバンバン」函館五稜郭店に行ってみました。
ここは、何度か行ったことがあります。

●お店のwebsiteです 

店舗情報

■函館市本町25-13 五稜郭ビル 2F
■電話 0138-85-8330
■営業 1600~曜日により異なる
■定休 なし



まずはビールです。
値段は失念しましたが、安かったんです。



ポップコーンは、なんとおかわりも無料なんです。


メニューを見てみます。

●メニューや各写真はタップで拡大します


ここは値段も安くて庶民にはありがたいものです。
でもって、ここは味もなかなかなんです。🤗



バンバンのバーニャカウダ 黒トリュフソース

「バンバンのバーニャカウダ 黒トリュフソース」 790円

彩り鮮やかでオサレ!


この彩どり鮮やかな野菜、えんどう豆もこのようにしてオサレなんです。
この値段で、これはいいっすね~
素晴らしい~
高級食材の黒トリュフソースも、この値段でです。


ウニとホタテのアヒージョ


こちらは「ウニとホタテのuウニージョ」です。1419円


ウニに釣られての注文です。
ウニはメニューとはちょっと違いますが、このように入っていました。



バゲットもついてきます。
オイルというより、ウニとホタテの濃厚なクリーム旨味ソースという感じです。
バゲットをここにつけて食べます~。

まさに新しいアヒージョです。


噴火湾のホタテだそうです。
味が染みたオイルがいいもんでした。



こちらのアルコールにします。

恋する「マリゲリータ」


「恋するマルゲリータ」です。

ここでは窯で焼く本格的なピザで、値段はなんと550円です。

ハンパないコスパ!


これは、チーズを増量にしています。
ここでは以前にも食べていますが、このコスパはハンパありません。
店内にある専用のピザ窯で作っています。

ここのピザ食べるべしです。😀



ピザのメニューです。


お店の前からは丸井デパートが!

窓からは電車通りで丸井今井デパートがすぐ前です。


店内です。
エゾバルバンバン、やっぱり満足度高しでした。


デザートのメニューです。



今回は既に飲んできてからこちらだったんですが、今度は最初に行ってみたいと思います。
コースも、飲み放題で4000円~とリーズナブルです。

ここ気楽に食べれて味もしっかりしています。
いいですよ~。(^^)