再び「洋風居酒屋 RANKA」で軽く飲み!

この日は本町で飲んでいて、本町の「RANKA」の前を通ったらお客さんが帰るところで席が空いたので入ってみました。
何度か行っているんですが入れずだったので、リクエストでダメもとで行ってみたんです。
ラッキーでした。

見出し

■函館市千代台町28-20
■電話  0138-84-1120
■営業 18:00~22:00■定休 日、月

店舗情報です。

最初の飲みの記事です。

まずはメニューです。
写真、酔っちゃってます。

こちらはドリンクメニュー。

ビールはクラフトビールがなくなって、アサヒのマルエフです。

ここの名物のお通しのような盛り合わせ。

カルパッチョは豪華!


このカルパッチョ、ホタテそしてウニまで入っていたんです。

びっくり。


これはビールが進みます。
既にけっこう食べてるんで入りません。


マルエフを追加します。
ふ~、飲みました。


店内です。


最初は賑わっていましたが、後程空きました。