イタリアントマトのナポリタンは、ドリンク付きで650円とリーズナブル!

珈琲&軽食 イタリアン トマト



なぜか無性にナポリタンが食べたくなり向かったのが本町の「イタリアントマト」。
ここのナポリタンは興味があったんです。



外に出されているメニューです。

店舗情報


■函館市本町7-13 1F
■電話 0138-55-9092
■営業 1100~1700 
■定休 日曜


駐車場はありませんので近くの有料駐車場へ。



営業時間が書かれています。
今はママさん一人でやっているんで、夜の営業はしていないかと思います。


メニューでタプで拡大します。
その他の写真も拡大します。



ナポリタンです。
これドリンクもついて、なんと650円です。

この値上げ、値上げの時代に本町のど真ん中でこの値段はありがたいものです。

●この値段は嬉しい~!



ナポリタンの拡大です。
喫茶店のナポリタンとしてのボリュームは、体重を気にしている今のGにはちょうどいい感じかな。



麺は細いのが特徴です。
けっこうケチャップソースも入っています。


途中から粉チーズとタバスコを入れます。
これってナポリタンの場合はルーティンですね。(^^)

●しっかりしたコーヒーもついて!



コーヒーはもちろんしっかりしたもので、これもついてくるのはありがたいもんです。


店内のカウンターです。
この日は、ノートパソコンを持ち込んで電話をかけているご年配の女性が大きな声で電話をしていました。
はんぱない大きな声で本を読んでいるお客さん等、他のお客様に迷惑をかけていました。
マナーは守りたいものです。


●本棚のコミック!


本棚にはコミックがいっぱいです。


この大きなカウンターがあるので、一人でも問題なしです。
多くの一人の方がいらっしゃっています。
女性の一人のお客さんも多いのも特徴でしょうか。
いいお店です。