大門の「bar かなざわ」に初めて!


初めての大門の「bar かなざわ」に!

けっこう前ですが大門に行き、【BAR かなざわ】に行ってみました。
ここは以前、湯の川にお店がありましたが、2年くらい前に大門に移転しました。

元々は、大門横丁にあったお店なので、「来ました~」というより「おかえり~」かな。
横丁や湯の川のお店には行ったことがありましたが、こちらのお店には初めての訪問です。



明るい時に写した看板

店舗情報

■函館市松風町15-4
■営業 1800~0000
■定休 木曜日

ようやく行くことができました。


メニュー。


おつまみ。


●ここは初めての訪問!


マスターが自分のことを覚えてくれていました。
社交辞令ではなかったので嬉しいです。(^^)
しかし、この記憶力はすごいです。

●BARではバーボンのロック!


いつものように、安いジャックダニエルのバーボンを注文しました。
肴はミックスナッツです。




マスターと少し話を。

湯の川の時のお店の階下にあったのお父さんの和食店に行きたくて


マスターと少しく話を。

湯の川の時のお店の階下にあったのお父さんの和食店に行きたくて何度か行くも入れず。
なんせ人気店で、その後に閉店。
どこかでやっているのかと聞いたのですが、老後を楽しまれているとうこと。
残念。

次は、白いという違うバーボン。




お隣は、なんかわからないものを。
けっこう飲んできているので、ホンズケ寸前。(^^)



またジャックダニエルに戻りました。高いのは飲めません。(^^)
ここの前でけっこう飲んでいるので、ここでも飲んでついに写真も酔ってきた~。



グラスを重ねるうちに酔いが回って・・・・・
カメラは高額補正がついているにも関わらずブレブレ。(笑)

少し前に通ったとき、店の前に「しばらくの間、休業」との張り紙がありました。どうしたのかな~。

心配。

PS 病気ににったようで、回復をお祈りします。