本町の「串焼き かいもり」で軽く飲み!

この日は 、焼き鳥の「かいもり」さんへ。
ここは、以前に何度か行っています。

三連休も今日で終わりですね。自分はずーっと寝込んでました。
こうなると健康が一番だとつくづくと思うのでした。🤗

店舗情報


■函館市本町31-3 102
■電話 0138-51-2812
■営業 17:00~22:30
■定休 月曜日


先に飲んでいて、ここで2軒目でした。


料理のメニュ-です。


まずは、メニューを見てみます。

豚肉は美味しい!


豚精肉が一本300円とは、なかなかいい値段です。
まずは、それを注文。

さすがに、いい焼き鳥で炭での焼き具合、味もバッチリです。

肉も厚いので食べごたえがあります。
これはいいですね。(^^)


焼き鳥が美味いんで、ビールがすすみます。
左は、お通し。


鳥です。


レバーです。
食べてきてるんで、あまり食べれず。
ビールばかり飲みます、


カウンター席で飲みます。
カウンターも混んでいたんで、この写真のみ。